新着情報 News

「特別学校見学会」へ参加される皆さまへ【お願い】

2021.11.29 イベント

このたびは、当校「特別学校見学会」へ参加申し込みをしていただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策を含め、参加者・同伴者(ご家族など)の皆さまへの【お願い】を以下のとおりまとめました。
皆さまに安心して参加していただけるよう、内容をご確認のうえご協力願います。

【お願い】
① 次のいずれかに該当する場合は、申し訳ございませんが、参加をご遠慮ください。
・ 当日の体調が良くない場合(例:「発熱(平熱よりも1度程度高い)の場合、体温が37.5度以上の場合」、「せきやのどの痛みなど」の症状がある場合)
・ 同居のご家族や身近な方が、新型コロナウイルスの「陽性者」及び「濃厚接触者」と特定された場合。同居のご家族や身近な方の感染が疑われる場合、自宅待機を要請された場合。また、発熱等の風邪症状がある場合。
② 各自「マスク」を着用してください。
③ 校舎入口等では、アルコール等による手指消毒をしてください。
④ 他の参加者とは、できるだけ距離を確保してください。
⑤ 大きな声での会話等は控えてください。
⑥ 「特別学校見学会」への参加終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症の「陽性者」または「濃厚接触者」と特定された場合は速やかに当校へ報告してください。
⑦ 十分な換気を行うため、校舎内の冷暖房が効きづらい場合があります。
⑧ 車でお越しの場合には、「校舎南側の駐車場(未舗装の場所)」に駐車してください。
⑨ 参加を取りやめる場合には、速やかにご連絡ください。